
熱心なガロティンクラス
久しぶりのパリージョを使って練習しました!
体験見学希望の方は
お気軽に連絡ください🙌

母が設立しました和歌山フラメンコ協会
設立25周年記念の後に
行われたフラメンコライブに
ゲスト出演させていただきました
舞台はたくさんのことを教えてくれる
いつもそう
知念響フラメンコチーム
楽しいメンバーでした

沢山の優しさを教えてくれるお客さま
お声掛けいただいた森先生に感謝し
精進いたします
ありがとうございました

明日はマリーナシティにて
森久美子氏発足の和歌山フラメンコ協会
25周年記念式典が行われます
14:30よりシアターにてフラメンコライヴが開催
そちらに出演させていただきます
ポルトヨーロッパでも午前中
フェリアがございます
是非お越しくださいませ