ZOOM

ZOOM受講詳細をご確認いただきました皆様、ありがとうございました。

詳細を作成している内に下記事項が明確になりましたのでお伝えいたします。

●6月分お月謝納入の必要のない人は若干名となります。          

ZOOM受講費詳細を出しましたが、CANTE(唄)クラスをご受講いただいている為、

必然的に4月分はカンテクラス分へ回す形となり

カンテ以外のZOOMでのクラスをご受講いただいた皆様には4月分だけでは補えず

5月お月謝納入分からも充当させていただく方が多かったです。

よって6月分は通常通りお月謝納入となる方が多いですが、5月分までのお月謝納入額とZOOM受講費の差し引き、充当などを行い計算した上で6月分をお納めいただき6月中に差額を処理していただきたくよろしくお願い致します。

4月、5月受講できなかったクラスの振替をとる場合、新たにレッスン代が必要になってくる方が大半です。(お月謝よりZOOMクラス費へと充当した為)

4月分、5月分の予定していたクラス回数を費用を支払ってでも受講されるのも、新たにレッスン費が必要なら4.5月分の振替を希望しないのも、4回分のクラスができなかったけれど、2回だけは8月までに回数をとりクラスをする等、どれでもお任せ致しますが、クラス内容やレベル、進み具合などの状況で判断し、多すぎる又は少なすぎるクラスにはその都度、直接お伝えしていきます。

堺東生は5月末に連絡差し上げます。

尚、昨日までの分の詳細を送りました方で本日からもZOOMクラスへの参加を継続される方が何名かいらっしゃいますが、その方にはまた5月末に改めて本日から分の筋トレクラス、スペイン語クラス受講分を計算して送らせていただきます。

夜の筋トレクラスは、続けたかったとおっしゃってくれる方が何人か居てもすごく嬉しかったです。

体の変化を見たかったですという言葉が響きます。

今月のスケジュールも大体決まってきましたので、夜トレーニングができる追加日程を下記に記載いたします。

どなたでもご参加いただけます。

来れる時にお越しください。

本日水曜日は夜トレ開講日です。(水曜日は毎週)

21日木曜日 20:30〜21:00

24日日曜日 20:30〜21:00

26日火曜日 20:30〜21:00

30日土曜日 20:30〜21:00

今月ラスト6回の夜トレーニングとなります。

筋トレクラスがなかったらこの数カ月でぶくぶくになっていたと思います。

感謝です。

みんな、ありがとうございます☆