次回、フラメンコ用語②クラス  

おはようございます。

昨日は筋トレ×2クラス

フラメンコ用語クラスが終了いたしました。

知識的なクラスはもうすぐ終わります。

受講された方は本当に自分の行動により知識を得てるのでチャンスを掴んでいます。

この機会を逃すのと掴むのとではコレからのフラメンコがより楽しいものへと変わってしまいます。

自分のレベルは関係なく受講できるクラスです。

フラメンコ界でよく使われる用語をフラメンコを踊る人なら知っておいたほうがいいのは、舞台やクルシージョ等がある時に専門用語が飛び交うことがありその時にただ単に言葉を知っているだけで世界がぐっと広がる事でより楽しいものとなるからです。

何もわからずただ踊るだけでは楽しむにも限界が出てきてしまいます。

フラメンコ用語クラスは、単語を直訳するだけでは出てこない場合もあるフラメンコ界の言葉やよく使われる言葉、振付を踊る上で知っておいたほうがというより知っておいてほしい言葉、クラスを受ける上でよく出てくる言葉を私の経験の元、お伝えしていきます。

私も今まで以上にスペイン語をクラスやお知らせで使っていきたいと思います。

1回で終わりきらなかったフラメンコ用語クラス。

次回はフラメンコ用語②クラスとなります。

お写真におさめられませんでしたが、フラメンコ用語❶クラスは沢山の方にご受講いただきました。

❶クラスをお仕事などで受講できなかった方も単発で②クラスをご受講いただけます。

尾崎さんはお仕事の帰り電車でご参加いただきました。

真摯に取り組む姿勢には脱帽です。

筋トレクラス、夜も沢山の人が集まってきてくれています。

(こちらも写真撮影逃しました)

お昼は初登場、セクシーようこ☆  可愛い乙津ちゃん☆

皆勤賞のとくこさん、五月さん

花井さん、山本さんも本当に熱心でレスペトします。

白石さん、福谷さんもがんばっています。

お家での時間を楽しめますように☆

Os espero!!