para mi esto

Ishibashi  フラメンコ歴が長い コロコロとスタジオを

     変える事もなく一途な女性

     久美子先生の舞踊団としても活躍しています

     彼女の空気感はスタジオによって大きく変わる

     ふんわりした、ボ〜ッとした印象を

     うちのスタジオでは受けるけど

     アンダルシアのスタジオ生としては

     何故か一番しっかりして見える

     そしてやっぱりうまい

     バタの安定感はスタジオ1☆

 

栗林さん 前に出すエネルギーを今度は見てみたい

     普段から周りを優先する姿勢は

     踊りの中では必要ない気がします

     内にはしっかりとした芯が見えるけど、

     それをオブラートに

     包み込みすぎるのはいい所でもあって

     踊りの中ではエネルギーとして強い力が要る時に

     その遠慮がとても邪魔をする

     文化庁公演舞踊団の一員

     舞台を数多く経験できるのは努力や

     継続をしてきたものだけ

     だとしたら次の舞台で

     どこを変化させるかは明確

 

森下さん まだ新米な彼女はモデルのような体型で格好いい

     クラス中は感覚でとるという文字は彼女にはない

     スタジオ1頭脳タイプ

     頭でクリアに理解してからでないと体には入らない

     普段踊れているのに舞台に立つと

     その半分も発揮できないのは

     緊張からかとても勿体無い部分

     舞台は数を積まないと慣れてはいけないけど

     どんな時もにこやかに踊る森下さんの雰囲気は大好き

     30分レンタルを貫き通す人

     でも1時間、1.5時間

     向き合わないと見えない事は多い

     やり方、練習方法を変えてみる事が成長へ繋がる

 

家門さん 今回、というか毎回勿体無く感じる女性

     舞台でよくミスる彼女に足りないのは圧倒的に練習量

     ライブや舞台に積極的に出る決定力と覚悟がある女性

     それを納得した踊りとして自分で

     受け止められるようになるには

     練習でしかない

     文化庁公演舞踊団の一員

     同じ繰り返しはして欲しくない 期待するから余計

 

坂本さん 難しいフラメンコを練習を重ねて

     継続し少しずつ登っていける方

     足をとる力などを強化し、

     基礎をもっともっと積極的に積み重ねて

     いけばもっとフラメンコが楽しくなる

     フラメンコを始めて3年継続できる人は

     30パーセント

     それ程難しく諦めてしまう舞踊

     何をしても続かない人が多い中で

     3年以上この難しいフラメンコをする

     忍耐のある方は何をしても継続できると思います

     長期間にわたり 

     アホエンというニンニクのサプリメントを

     くださっていて主人が愛用しています☆   

     いつもありがとうございます!