
本日カーディオフラメンコでした
ストレッチを入れて
トレーニングを入れて少しパンプしてから
フラメンコの基礎と身体の使い方を
通ると
中から動かすには筋肉が必要不可欠だということが
更に理解できました
大きく表現できる人とそうでない人
タメがある人ない人
筋肉や呼吸の使い方の差だと思います
下半身強化は
フラメンコだけではなく
後半の人生を豊かに過ごすためにも必要なもの
ありがとうございました
心って不思議と全てを越える
とても深く愛があるご両親に育てられたのだと
深く感じました
杉山‼︎
急に現れて
すごい実行力と努力で必ず到達する強さで
沢山の事を私に教えてくれました
こんな素敵な記念日にご一緒させていただけて
幸せでした
幸せになってください
おめでとうございます
なんてめでたい日だ🎉
