Esperamos siempre

世の中、というより世界の不平等さを口にしたところで世界は変わる訳がなくそこまでの行動力も影響力までも及ばない意志に自分自身諦めを持ち努力は実る、そういう筋の通った世界もある中で人は人、動物は動物、生まれてくる場所や物(者)には本当に不公平さを感じるこの地球はどうなっているかなんかもう考えても何も変わらない世界で、もがいたり考えたりしている時間があるならとにかく自分に生まれた事を自分である事を認め精一杯生きようと集中してるけどこの世の中がどうしても理不尽に感じるのはこの瞬間。

何がベストだとか自分の価値観がどうだとか自分が反対の立場だとどうだとかもうそんな些細な事じゃなくて寄り添えるなら私ができる精一杯をしたい、どれだけの恐怖に包まれていたかを思うと胸が締めつけられる

試練が目の前に現れた時には必ず越えなければいけない壁が出てきて、きついし、怖いし、早く過ぎ去ってほしい気持ちに焦りを感じる時、気持ちが負けそうになる瞬間が必ず出てくるけど、その時期を耐え抜けば必ず打ち勝てる日が先に待ってるものだと思う。

大好きで可愛い人、この女性は深い愛を持つ人。だから絶対大丈夫!

フラメンコは時に辛く苦しいものですが、フラメンコは価値観までも変える影響力のあるものであり生きがいとなりうる深いもの。

いつでも待ってます。どんな状態の時も受け入れます。とにかくいつも想い祈ります、1人じゃない事をいつも忘れないでいてほしい。