seguimos disfrutando

額田さん おしゃれなハンドクリームをありがとう♡

主婦って本当に手を酷使するから最近きちんとケアをしないとと最近つくづく感じます。

冬は特に乾燥するので重宝します。

仕事が多忙でよく体調を崩す彼女、

色々な事に気がまわりしっかりしている分、

疲れも溜まりやすいのかなと心配になります。

フラメンコでは、若い内に大舞台にも

挑戦していってほしいと願ってしまいます。

私もライブ前にはよく体調を崩します。

人って自分に合わない事をする時も体調を

よく崩すと今年学んだ事もあり

来年は極力ライブのお仕事を減らす事にしました。

勉強になるし、ライブがないと練習もしないのでそれもプラスされ使命的にこなしていましたが、来年から大きく時代が変わるのをきっかけに私は劇場での舞台以外からは少しずつ離れます。

ライブ企画は好きなので行動していけたらなと思います。

劇場で行われる舞台をエスペクタクロと言いますが、

エスペクタクロは本当に大好き。

それさえあれば回数が減っても、

自分が好きでやれるものに焦点をあてれたら本望。

発表会も楽しみです!

そして、尾崎さん

仕事柄、今、多忙すぎる毎日をこなしながらもフラメンコにも充てる時間を作る女性。

フラメンコの中で一番体力を使うバタデコーラ(長いスカート)とマントンのヌメロを半年後、舞台で披露されます。

ただ踊る!のでは無になってしまうバタとマントンの動きをこの今に

どこまで時間をかけて惹きつけるアレグリアスにできるかが楽しみです。

ホセに制作いただいた綺麗なバタを使ってのアレグリアスを皆様、

楽しみにしていてください!

尾崎さんは裏がない女性。

レンタルの際にスタジオにそっと置いてくださっていたお品。

どうしても人間、場慣れしたり年数が長くなると傲慢になってきますが、

彼女は昔から態度一つ変えないまっすぐな人で大好きです。

ありがとうございます、早く会いたいです!!