las dos♡

栗林さん 藤田さんこんな嬉しいお品、ずっと心に残ります!

シャネルは本当に高価なお品なので、

なかなか自分では手が出せないのにずっとずっと気になっていたハンドクリーム。

本当に嬉しいです!!!!

栗林さんは来年の森久美子先生企画の県文化庁作品の出演メンバーでもあり、

今年の小松原庸子さん舞台でも一緒に出演された方で、

とにかく低姿勢。

素直って言う事がどれだけ大事かと言う事を広く学ばせていただきました。

笑顔を絶やさない人っていうとすぐに栗林さんが浮かぶ。

藤田さんは前回のZOOM、今回のZOOMでの筋トレでもメンバーの一員。

真っ直ぐな方で嘘のないところが好き。

人を思う気持ちが人一倍強い、でもそう思わせないクールな部分も格好良い。

筋トレはなかなか自分からは手を挙げにくいもの、きついから。

そして体にはすぐに表れないから続かない人が多い。

言うのは簡単、やる事が本当にきつくて

実際にやる人がほんの少しだから

その少数派の人が勝ち取るのは体を守る筋肉だけではなく、

筋肉以上に精神力、忍耐力がつき

最終自分を助ける術となるものを掴む事ができます。

筋トレは体への投資。

年齢と共に必ず体は筋力を失い、筋肉で支えられない箇所は故障として表れてくるのだと思いますが、やっぱり筋トレをしてる人は年齢に関係なく身体年齢が必然的に若くなり一番重要となる健康を手に入れる事が容易くなります。

信念の強い藤田さん、一生付おき合いいただきたい方。

栗林藤田パレハ、os amo infinitooooooo!!

大切に使わせていただきます♡♡

本当にありがとうございます。