みんなありがとう☆

おはようございます。

昨日は筋肉トレーニング×2

スペイン語クラス×2

youtube解説の日でした。

初登場の堺東生 万智子さん☆

何ヶ月ぶりかにお顔を拝見できて嬉しかったです、万智子さんからはいつもパワーを感じます。

ジュージアカルチャーセンターは再開の見通しが立たない状態ですが、

いつかこの状況も終わるから、私も今を楽しみます☆

明日からスペイン語はきちんと文法に沿ってのクラスとなります。

ゴールデンウィーク中しか参加できない、今まで参加してなかったという方も

資料など送りサポートしていきます。

興味のある方は頭でっかちにならずに飛び込んできてください。

単発でも大丈夫です。

スケジュールはgoogleカレンダーに出していきます。

経験や行動により得た知識は知識のみではなく先の方向性や意識を変える事が

よくあると思います。

大量の中から経験上、必要な事をピックアップしているので、

少しかじっていくだけで話せる事、わかることがどんどん溢れてきてもっと

楽しいフラメンコになると思います。

継続できなくても活用できる時は活用してくださいね☆

youtube解説は普段からどのように本物に触れていくかの検索方法も伝授しました。

私が遠回りしたことをディレクトに伝えています。

私もこういうクラスがあれば、もっと早くに辿り着けた事が多かったと自分でも

感じます笑

要望のある事に関してはクラスを新設していけるのでおしらせください。

4日はCañaに絞ったyoutube解説クラスを21:30から行います。

今、Cañaを習得されている方もそうでない方もご参加いただけます。

精一杯を伝えます。

そして筋肉トレーニング。

昨日は更にお尻の筋肉が見て取れるようになってきました。

プロテイン摂取も怠らずしています。タンパク質とアミノ酸は必要不可欠。

朝、市駅前スタジオに足の練習に行きましたが、足にばかり筋肉がついていた頃より

ヒップに筋肉がつくと足捌きが楽になった感覚を持ち

身体がつながっている当たり前の事が再確認できました☆

続けます、終わった後はその場でキツさに動けなくなっていますが、絶対にやってよかったと思う日は私にも来ると思います。

努力の差を超す継続の差。

まだ来たことのない方もゴールデンウィークに時間が取れる方も調味料か調理酒、ダンベル等を持って体験してみてくださいね。

mequedo en casa!

stay home!

おうちにいよう!